【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年9月13日)

スポンサーリンク

組み合わせが増えて、さらに違うものが増えた

キャラとユニット、戦闘パターンとセリフの組み合わせが増えてきました。

やはり作っている身でありながら、めちゃくちゃ楽しいですね♪

ダメージも今まで固定だったものを一定の範囲内で差が出るようにしたことで、幅が出てきましたね。またそれに伴うセリフも変更されるようにしたのも大きい。

ただその分、粗が見えるというか違和感を覚えるものも出てくるもの。

この方がいいなと思うところはいいっていきたいですね。

たとえば性格によって同じシチュエーションでも表情が違うとか・・・

さらに格闘系の回避、特殊攻撃、空中のユニットの背景変更の処理も追加していきたいところ。

当ブログの開発日記&メモアーカイブ

開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました