腰が軽くなってます
面倒くさいと感じていた作業をちょこちょこと。気圧変化がきつかったので、夕方までくたばっていましたが・・・
というわけで昨日と同じものですが、変わったところをいじりました
アフター
ビフォー
敵の攻撃時に敵機体が表に来ていますね
そしてレッドヒャッハーさんのアイコンを変更
着手・完了したこと
- 敵機と自機の表裏表示調整
- キャラ追加、機体&武装に切り払い用データ追加
以前から気になっていた箇所を調整しました、やはり攻撃側が裏に回ると弱いですからね
さらに思いついたキャラを数名分追加
そしてようやく切り払いの処理を追加するための準備をしました
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 機体・武装によっての表示位置調整
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
- 武装データを追加
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
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開発日記・メモ
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