【開発】OculusGoのシンプルアプリ制作でリハビリ開始

スポンサーリンク

ようやく体調も良くなってきたので、Unityを使ってOculus Go用のアプリを作り始めました。
完全にUnityの使い方忘れてて、ひどいものです。

プログラムソースを見ると吐き気がする症状がやわらいだからこそ手を付けられる。
なかなか集中できる時間が限られていますが、進めていきたいと思います。
今月中に習作レベルでもいいので作りたいと考えています。

これで慣れたら、HTC Vive用のコンテンツを作りたいですが、コントローラ制御やらがけっこう難しいんですよね。そういう意味では、Oculus GoやGear VR用のアプリは制作するには入門編としていいです。

あとは各ブログの更新頻度を上げています。
少しでも回復するために、自分の小さな目標を達成して自信をつけていくリハビリとしても。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました