【開発日記】頭を悩ますのが楽しい

スポンサーリンク

ブログをお休みがちですが、色々と準備は進んでいます。

まずはお礼を・・・
おかげさまで「KAKASHI」のダウンロード数が1100を突破しました!
当初は「100超えればいいか。」と思っていただけに、本当に嬉しい限り。
ダウンロードして下さった方々、本当にありがとうございます!
これからも多くの方にインストールしていただき、楽しんでいただけるようなアプリを作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

で、次なんですが・・・作りたいゲームアプリが頭の中で駆け巡っております。
それぞれに必ず課題があって、それをいかに解決できるかを考える作業が楽しいです。
まだまだ腕がないので、ササッと手をつけられないところがあるのが、もどかしい。
考えているのは、アクション・RPG・シミュレーション・診断といった感じ。
早く公開できるようにピッチを上げていきたいところです。

お仕事でも開発ではありませんが、Android関係の話がちらほら来ています。
やはり今がポイントになりそうな感じですね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました