【日記】Xperia arcに間に合わず

スポンサーリンク

おかげさまでKAKASHI(かかし)のダウンロード数が2000をオーバーしました。
インストールしてくださった方々、本当にありがとうございました。

次のアプリも制作中なのですが・・・ここ2週間集中できない状況が続き、開発がほとんど進まず。
目標にしてきたXperia arc発売日である今日に間に合わず。
・・・非常にだめだめですが、巻き返していきたいところです。

当初よりも「こうしたい!」と思うところが増えてきてしまい、データ量も増大。
落としどころが難しく、またグラフィック面の手法についても検討すべき点が多いですね。
こういう時はシンプルに行った方がいいような気もしますね。

本日発売されたXperia arc(エクスペリア アーク)SO-01Cはホットモックをずいぶん前に触りましたが、かなり好印象でした。
キビキビ感は無印と比べても段違いですし、デザインや色も良い感じ。
少し独自のアプリに難を感じましたが、実際に購入した方々の評価も良いようですね。
個人的には欲しいのですが、狙いはデュアルコアCPU搭載機。
HTC Pyramidが最有力候補ですが、ソフトバンクなら購入する気は起きませんが・・・。
それかタブレット型。狙っていたOptimus Pad L-06CはOSの仕様がどうも直感的にわかりにくく、使いづらい感想を持ちました。
現在はXOOMかiPad2(残念ながら発売延期になりましたが・・・)が有力になっています。

早い段階で制作に着手しているアプリたちを公開したいものです。
このままではいつものズルズルになってしまうので、情報を少しシャットアウトしないとダメかもしれませんね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました