【日記】ABC 2011 in Summerに行って来た

スポンサーリンク

Android Bazaar and Conference 2011 Summer」に行って来ました。
この暑い中で多くの方々が早稲田大学に集合してました。

コミュニティやら企業ブースに行ったのが、個人的にはかなり刺激を受けました。
いずれこちら側にもなりたいかも・・・という気持ちもわいたり。
あとアンドロイダーさんのところで「証」をもらってきました。
名刺交換できるように今度までに作っておこうという教訓もあり。

ちなみに所有している端末はXperia arc&acroが多く、次にHTC Desire、そしてiPhone4が目立ちました。
あとはカンファレンスでよく見たのが、「MacBookPro」。

カンファレンスは知っていることも多く、あまり意味ないなというものから「おおっ!」と思うものまで・・・。
ちなみにデ部、GREE、Adobe、OpenGL、アプリデザインという感じでした。
デザイン関連とゲーム系に今回は偏りましたが、今度は違う方向が良さそう。
あ、デザイン系のカンファレンスは人気ありましたね、立ち見も出てたし。

通常は教える立場だけにカンファレンスや基調講演を聴くのは新鮮で楽しかったです。
大学時代に戻ったような感覚にもなれましたし。

次回もぜひ参加したいです。
それまでにアプリをいくつか公開しておきたいものですねえ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました