【開発日記】コンテンツ制作日記 (2022年4月4日)

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対戦モードに取り掛かる

年末に公開した「ロボキャラ診断テスト」。

https://sindx.icu/diagnosis/robogasindan/811

どうも調子が戻らないままですが、少しずつでも進めようと思います。

着手&着手予定

  • 対戦モードの仕様を検討
  • EN消費処理

パスワードで実現させようと思っているのですが、その仕様を検討しています。そこまで複雑にはしないつもりですが・・・

またEN消費の処理を実装、しかし表示がおかしいので、それの調査も必要ですね。

これからの着手予定

現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り

  • キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加・修正
  • スマホで動作確認(Android、iPhone)
  • 診断結果の追加データ作成
  • 新モードの検討
  • バグ対応

時間の問題と優先順位から下記を凍結中

  • セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
  • カウンター攻撃の処理
  • 相撃ちパターンをもう一つ追加
  • ダメージを受けた際のエフェクト追加
  • クリティカルヒットの処理

とりあえず少し休んでから再開します

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