【開発日記】Android搭載機続々登場

スポンサーリンク

少し前から出ていたIS01の投げ売り(新規0円で月々8円運用可能)も在庫がなくなってきていて、落ち着きそうですね。
IS03の発売を今月下旬あたりに控えているのと、伸び悩んでいる契約数対策を兼ねているんですかね?
今回のおかげで日本のAndroidユーザーはそれなりに増えそう。
IS01自体も個人的にお気に入りの機種なので、気に入った方が増えると嬉しいですね。
ちなみに自分も探してみましたけど、どこも全滅。あっても5000円ほどでしたが、それでも安いですね。

続々とAndoridを搭載した携帯電話やタブレットが登場してきます。
今まではそのほとんどが日本メーカー製ではありませんでしたが、年内から来年春に向けて日本メーカーも各社投入を予定しており、楽しみです。
今日発売されているスマートフォンを色々と触ってみましたが、個人的にはHTC Desire HDはかなり好感触でした。
GALAXY Sはあくまで個人的に少々好みではない動きです。どちらも高性能でおすすめです。
ホットモックを触った方の感想を見る限り、日本メーカーのAndroidにおけるUI作りはまだまだHTCやサムスンには及ばない模様。
頑張って欲しいところです。まあiPhone4は言うまでもないですね。こちらも入手したいんですが、資金が・・・

とりあえず開発はAndroidに絞って進めようと考えています。
シンプルなアプリを2本ほど作ってから、ゲーム関連に取りかかる予定です。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました