次の段階へ
ビーム主砲的な演出の流れと回避を追加
特殊な射撃のエフェクトを作り、その処理を終えたら、次の大きな段階に移ります
着手・完了したこと
- 必殺技のデータおよびパターン追加・修正
- 武装データを追加
- エフェクトを作成
- ユニットデータ追加
外出していたので、そこまで進みませんでしたが確実に進めることができました
構想なども固め始めています
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 初期設定を見直す
- 事前の部分を作る
- 画面表示の根本見直し
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- 必殺技(固定)のデータおよびパターン追加
- キャラ&ユニットデータ追加
- クリティカルヒットの処理
- 反撃不可の表示を追加
時間の問題と優先順位から下記を凍結
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
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開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
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