UnityでOculusQuestゲーム制作日記(2019/8/25)

スポンサーリンク

今後のことも踏まえて、制作している状況を公開していきます。

まだまだしょぼいですけど、画像とできているところを。

両手がちゃんと動きます。デフォルトの手の色から肌色に変更しています。

戦艦が見えるのは大きいものを見たいから。

ガラス的な箱をパンチ!!・・・あれ?壊れない。

手の平を広げてみる!・・・壊れた・・・(あれ?)

では次にピストルを持ってみる。

時間をかけたところだけに問題なくつかめた!

赤いガラスボックスに向けて射撃!!(火花は出ない)

想定通りに割れた!!(音を出して消えただけ、エフェクトは後で入れる予定)

次は勇者の剣っぽいものを掴んでみる。(なぜか右だとつかめない・・・)

見覚えのあるクマを攻撃!!

ドカーンという音ともに爆発・・・しない?けど消えた。

とりあえず今回はここまで。掴んだり攻撃したりすることはできるようになってきました。やけに時間がかかっていますが・・・。

今度手を付けたいのはこれだ!!NEXT!!

少しずつでも進捗を公開していこうという恥はかき捨て方式!!

待て!次回!!

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました