【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年8月4日)

スポンサーリンク

やっぱり必殺技

ロボットゲームの華と言えば「必殺技」。

ようやく必殺技の演出にとりかかり、ある程度の目途が立ちました。

よりカッコよくするためにカットインを工夫した方が良さげと思い、さらに検討中。

いろいろあって進みは遅いですが、確実にゴールに近づいています。

がんばります!

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました