【買いました】Quest用和風VRアクションアドベンチャーゲーム「オノゴロ物語」を買いました。

スポンサーリンク

発売前から話題になっていた日本の大正時代を背景としたVRアクションアドベンチャーゲーム「オノゴロ物語」。

Meta Questの「オノゴロ物語 」| Quest VRゲーム
カミ鎮めの巫女、ハルとともに世界を救え! 時は大正十二年。舞台は天空に浮かぶ聖地オノゴロ島。 あなたは巫女ハルによって、日本とよく似た異世界に召喚された。 島に仕掛けられたパズルと、巨大なカミとのバトルがふたりの行く手を阻む! カミ鎮めの神具「陰陽銃」を駆使し、この世界を救え! あなたとハルの冒険と絆を描く、日本発VR...

以前から気になっていて、30%オフクーポンがまた届いたので、購入しました。

ここ最近元気がないので、こういうゲームをやって、気分転換もしたいですね。

当ブログのMeta Quest2(メタクエスト2)/旧OculusQuest2(オキュラスクエスト2)記事

Oculus Quest2
VRHMD「Oculus Quest 2」を発売日に購入して以降愛用しています。 初期設定やアクセサリー、対応ゲーム、アプリ開発など多くの試みなどもしています。

 

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました