いくぜ、相棒(チェア)!!

スポンサーリンク

ペルソナ4Gで印象的なこのセリフ。
PCを利用することが多い生活の相棒とも言うべき相棒が届きました。
これです!!

「エルゴヒューマンプロ ヘッドレスト付き」。
もろもろで7万円弱。(配送料と不要チェア1脚引取込み)
組立済みで送られてきたので予想以上に大きな箱で正直驚きました。
言われていた通り、重い重い・・・玄関から引き上げるのも一苦労でした。
部屋のドアにもひっかかり、斜めにしたりと腰が痛くなりました。

部屋に入ったら、その後はあっさり。
メッシュは3Dファブリックというものをチョイス。肌触りがいいぶんノーマルよりも涼しさはダウンしています。
下見でかなり触ったり、調整をしていたためにあっさりフィット。素晴らしい!
ただ高級感やアーロンのようなブランドをウリにはしている椅子ではないので「所有したという優越感」みたいなものはないですね。

何気なさというか、違和感が少ないという点では合格点です。
何年持ってくれるかはわかりませんが、長い付き合いにしたいものです。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました