【お得情報】高評価のSteamのVRゲームが90%OFFでGETできる?Humble Bundleに「VALIANT VR」バンドルが登場!【ゲームバンドル】

スポンサーリンク

大手バンドルサイトの「HUMBLE BUNDLEで「VALIANT VR」というテーマを中心としたVRゲームバンドルの販売を開始しました。めちゃくちゃお買い得なので、ご紹介します。ぜひVRゲームを格安で入手してくださいませ!

当記事の注意点

該当サイトへのリンクに友達紹介のものを含んでいます。それによってあなたが損害を受けることはありません。そのリンクからのアクセスで購入があった場合に当方が紹介料を得ることになります。その収益はコンテンツ制作費および今後のブログ運営資金に使用させていただきます。

HUMBLE BUNDLEとは

バンドルとはある製品に対し別の製品が付属している状態で販売等をすることで、要は別のゲームやソフトなどの商品をまとめて販売するスタイルのサイトの1つです。寄付やメーカーなども協力しており、正規ライセンスを安く販売することができている仕組みです。いわゆるバウチャーチケットの仕組みと同じです。

Humble Bundle

January 2023 Humble Choice
Get January 2023 Humble Choice and more when you subscribe for just .99 per month!

当ブログ記事でも紹介しています。

【お得】バンドルサイトでお買い得にゲームなどをGETしよう!HumbleBundle&FANATICAL
あなたはテレビゲームや素材、英語の本などを最近は少しでも安く購入する方法を知っていますか?もちろん違法ではなく、合法な手段で。 自分は以前からバンドルサイトを利用して、それを実現しています。 バンドルって何 バンドルとはある製品に...

今回のバンドル内容

今回は$20以上で7つのVRゲームを購入できます。

すべてSteamで75%以上の評価を得ているゲームというのがすごいですね

7つの対象ゲームは以下の通り

VTOL VR

オスプレイのような戦闘機のVRシミュレーター

Dragon Fist: VR Kung Fu

カンフーアクションをVRで、どこかで見たような人物たちが・・・

Into the Radius VR

圧倒的人気なサバイバルシューター

Contractors

VRFPSの中でもこれが一番好きという方も多い

HARD BULLET

スローモーション能力も使えるFPS兼アクション?

Budget Cuts 2: Mission Insolvency

不思議な魅力を持つVRステルスアクション

Takelings House Party

VRパーティーゲーム

バンドル購入方法

では当バンドルの購入方法を流れで説明します。

まずは下記URLからもしくはこちらからサイトにアクセスします。

January 2023 Humble Choice
Get January 2023 Humble Choice and more when you subscribe for just .99 per month!

アカウントは先に登録しておくと便利です。(登録済みである前提で以後は進めます。)

下記の画面が出たら、メニューにある[Bundles]をクリックし、その中で[Games]をクリックすると、「Valiant VR」があるので、その中の「~ DAY LEFT」をクリックします。

下記の該当ページが表示されたら、右側にあるPay What You Want!にある選択もしくは入力します。

今回一番対象ゲームが多くなり、最小の金額は「US$20」です。

右側の選択を拡大した形ですが、選択して「Checkout」を押します。

支払い関係やプレゼントするかなどのページになるので、その中で大切な支払い方法を選択します。「AliPay」「Paypal」「クレジットカード」「Amazon」を選べます。個人的に使っているのはPaypalでスムーズにできているのでおすすめです。

画面に従って、購入を完了してください。(金額はレートによるので注意)

最後に

個人的に以前から欲しかったVRゲームが2つあったので購入しました。円安の影響でPayPalで購入すると、手数料も込みで2800円くらいになるのが痛いところ。

プレイしたら、また別の記事にしますね

ぜひなかなかないこのチャンスに高評価のVRゲームを購入してみては?

過去のゲーム関連記事

当ブログのゲーム日記記事

ゲーム日記
昔からのゲーム好き。コンシューマからVRゲームまで気になったものを遊んだプレイ日記。 日記形式で楽しんでいる姿を通じて、そのゲームの魅力を感じていただければ嬉しいです。
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました