悔しい程に
好調だった分、勢いが止まると反動が来る
まさに今そんな感じです
腰の調子も少しずつ上がっていますけど、集中力が途切れやすくなっているのが自身でもわかるレベルに
着手・完了したこと
- 前段階部分のデータ作成
- つなぎ部分の検証
結局先月中にできなかった自分の不甲斐なさが悪影響を与えているのは確実
ただ悔しいという気持ちがあるのはいい傾向と思っています
ここであきらめるのは簡単ですが、あえてこれを続けることを頑張りたい
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前の部分を作る
- 判定部分
- キャラ&ユニット&武装&セリフデータ追加
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
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開発日記・メモ
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