予測以上に
戦闘に入る前の段階が想像以上に作業量があって、閉口気味
相変わらず自分の見積もりの甘さを痛感します
腰の調子も少しずつ上がっていますが・・・
着手・完了したこと
- 前段階部分のデータ作成
- つなぎ部分の検証
今月中までに公開の方向で進めていきます(今日中にどこまでできるかという感じですが、やれるところまで頑張りたい)
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前の部分を作る
- 判定部分
- キャラ&ユニット&武装&セリフデータ追加
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
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開発日記・メモ
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