かく乱
診断結果が物足りなかったので、それ用のデータ追加
そんな矢先に面白そうな診断テストがTwitterで話題になっているのを見て、焦る
確かに結果の出し方などがすごく面白く、自分の方が見劣りするので見なすことに
まるでかく乱を受けたユニットのようです
着手中・完了したこと
- キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加・修正
- 診断結果の調整用データ作成
- 画面切替用のアイコン探し
発熱で作業がやや遅れたものの、幸い症状が軽かったので、本日はやれそうです
年内公開が厳しくなりましたが、成し遂げたいですね
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前部分の調整
- 攻撃パターンを3つ追加
- シナリオ系の追加
- スマホで動作確認(Android、iPhone)
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
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開発日記・メモ
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