切り払いを合わせてみる
切り払いのアニメーションと他のアイコンなどと組み合わせてみました。
切り払い可能な実弾射撃武器や格闘系用の戦闘パターンも用意できました
まだ調整は必要ですが、おおまかにはできていて、なかなかいい感じ
着手・完了したこと
- 切り払いの判定と戦闘パターンを追加
それらしくはできたなと、今までのものを流用しつつ調整することで実現
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 機体・武装によっての表示位置調整
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
- 武装データを追加
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- キャラデータ追加
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
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開発日記・メモ
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