ひらめき・加速
アイディアを追加したり、それを確認したり・・・パターンを追加
どこかで見たような武器名ですよね(笑)
作業時間は伸び、加速もしてきたのを実感しています
着手・完了したこと
- キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加
- つなぎ箇所の配置・表示を検討
デバッグもやってますね。違和感を覚えていた箇所を洗い出しています
やりたいことも増え、少し脱線しそうなので軸を意識したいところ
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前の部分を作る
- 攻撃パターンを3つ追加
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
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