【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年9月15日)

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少しずつ前進

確実に少しずつ前進している感じです。

着手・完了したこと

  • 格闘系の回避処理
  • 必殺技パターンを増やす

サーベル系の回避を追加、ちょっと逃げすぎてる感じがあるかも

必殺技は射撃連射系を追加、なかなかいい感じです

これからの着手予定

  • 特殊攻撃の表現処理
  • 必殺技パターンをさらに増やす
  • セリフのパターンをいくつか追加
  • 機体固有の武装データを作る
  • キャラ&ユニットデータを追加
  • 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
  • 各キャラの表情パターンを確認できるテストモード
  • 攻撃のアニメーションパターンを追加

明日もがんばります!応援よろしくお願いします!

当ブログの開発日記&メモアーカイブ

開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

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