【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年9月16日)

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難所に挑む

また難易度が高めの箇所に取り組んでいます。

着手・完了したこと

  • 特殊攻撃の表現処理
  • 効果音の選定
  • 攻撃のアニメーションパターンを追加

これが全部連携していて、ここがなかなかの難所

数日かけて手掛けたい大切な部分ですので、頑張りたいですね。

これからの着手予定

  • 必殺技パターンをさらに増やす
  • セリフのパターンをいくつか追加
  • 機体固有の武装データを作る
  • キャラ&ユニットデータを追加
  • 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
  • 各キャラの表情パターンを確認できるテストモード
  • 攻撃のアニメーションパターンを追加

明日もがんばります!応援よろしくお願いします!

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開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

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