【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年9月24日)

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さらにデータ追加中

前回追加した警察系キャラとユニットはけっこう気に入っています

着手・完了したこと

  • キャラ&ユニットデータを追加
  • 機体固有の武装データを作る
  • ステータスウインドウの表示パターンを変更

5人分のキャラとセリフデータを追加

ユニットデータ管理用シートを修正

ステータスウインドウは初期表示や桁処理を変更

これからの着手予定

現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り

  • セリフのパターンをいくつか追加
  • 戦闘シナリオ自動作成処理
  • カウンター攻撃の処理
  • ダメージを受けた際のエフェクト追加
  • 必殺技パターンをさらに増やす
  • 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
  • 攻撃のアニメーションパターンを追加
  • 移動処理の一括管理
  • 貫通系武器処理

まだまだやりたいことが残っていますが、完成に向けて、頑張ります。

応援よろしくお願いします!

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開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

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