【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年9月25日)

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武装データ追加など

武装データの追加や貫通武器の処理を追加

着手・完了したこと

  • 武装データを追加
  • 機体固有の武装データを作る
  • 貫通系武器処理

今までただミサイルだけだったのを小型・中型・大型のようにわけたり、同じような武装も別の用途としてやったりと1.5倍になってバリエーションが増えました。

これからの着手予定

現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り

  • セリフのパターンをいくつか追加
  • 戦闘シナリオ自動作成処理
  • カウンター攻撃の処理
  • ダメージを受けた際のエフェクト追加
  • 必殺技パターンをさらに増やす(格闘系)
  • 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
  • 攻撃のアニメーションパターンを追加(切り払い)
  • 移動処理の一括管理

切り払いの目途が立ちそうなので、いい感じ

まだまだやりたいことが残っていますが、完成に向けて、頑張ります。

応援よろしくお願いします!

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自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

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