突撃処理に突撃
突撃系の処理(ダメージ、回避まで)を追加しました
着手・完了したこと
- 突撃系攻撃の処理
突撃でもうひとつの演出があってもいいなというものを追加予定
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- キャラ&ユニットデータを追加
- 必殺技パターンをさらに増やす
- セリフのパターンをいくつか追加
- 機体固有の武装データを作る
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 攻撃のアニメーションパターンを追加
- 移動処理の一括管理
- 貫通系武器処理
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
まだまだやりたいことが残っていますね。完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
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開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
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