【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年12月10日)

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根性・熱血

調子がようやく上がってきたなとアイディアが色々と浮かんでくるようになりました

着手・完了したこと

  • キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加

10キャラ分のデータやセリフ、BGMを中心に増やしています。

キャラとユニットの組み合わせパターンをそれに伴い、追加中

これからの着手予定

現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り

  • 事前の部分を作る

時間の問題と優先順位から下記を凍結中

  • セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
  • カウンター攻撃の処理
  • 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
  • 相撃ちパターンをもう一つ追加
  • ダメージを受けた際のエフェクト追加
  • 移動処理の一括管理
  • クリティカルヒットの処理

やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。

応援よろしくお願いします!

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開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

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