前回に引き続いて、なりきりトレーニングを制作しています。
前回の記事
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UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記【なりきりトレーニング編その1】
以前アクションRPGを作っていましたが、ほぼ1面分を作ったら満足してしまったのでトレーニングアプリの制作開始。 いくつかのボクササイズや運動を組み合わせつつ、自分が子どもの頃にあこがれたものとリラクゼーション要素も入れようという狙い。あくま...
動画にしています。
<span style=”color: #ff0000;”><strong>音声が出ますので、音量注意!</strong></span>
素手で岩を壊すのは大変だ、打つべし打つべし!
もはや面倒!流星拳!!
前回から弾の種類と効果音を変更。
飛んでくるターゲットの位置を大幅に変更、および追加しました。
追加した白と紫の設定が早すぎて焦る図
今回の修正点は
- 流星拳の弾および効果音を修正
- ターゲットの発生場所修正および追加
- 宇宙の流れる効果の位置変更
- 見えないものの・・・背景修正機能、エフェクトを追加
次の追加修正予定は・・・
- スコア反映
- 連続ターゲットの導入
- 回避行動用準備
- そして別のトレーニングもしくはリラクゼーション追加準備
楽しいですね、本当に。
やはりこのアセットのFXは優秀。欲しいものがかなり入っています。
Sci-Fi Arsenal
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