UnityでOculus Quest用VR競馬ジョッキーゲームを作りたい! その1「Animatorに大苦戦!」

スポンサーリンク

ボクササイズゲームがある程度完成したので、今度は以前から作りたかった競馬のジョッキーゲームを作りたいと開発を開始しました。

しかし最初から大苦戦。
Animatorの仕組みがどうにもわからず、馬が動きなしで流れていくシュールな状態が続きました。

setBoolとPlayがかみ合わず、HasNextTimeもイマイチ・・・

苦労しつつも、なんとかここまで来ました。

今回はあくまでスクリーンショットだけですが、次回は動画もあげたいですね。


乗っている感は少し出ましたが、もう少し臨場感とコントロールしているのを再現したいですね。

日々少しずつでも進めたいです。

created by Rinker
コーエーテクモゲームス
¥9,213 (2024/10/08 10:40:25時点 Amazon調べ-詳細)
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ にほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ ゲームランキング PC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました