【開発日記】アンドロイダーさんに紹介されていたらしい

スポンサーリンク

1月は資格試験に集中していたためにチェックが遅れましたが・・・
Androidのアプリを紹介するサイトで有名なアンドロイダーさんにKAKASHIが紹介されていたとのこと。
アンドロイダーさんの記事

個人的にも利用させていただいているサイト様なので、非常に嬉しいです。
「やけにダウンロード数が増えたなあ・・・Androidケータイが相当売れてるんだな」と勝手に納得しておりました。
今回のレビューで指摘された点は大きく分けて下記の2点。

・難易度設定が欲しい

・回答可能数を選択できるようにして欲しい

なるほどと思うご指摘で、早速上記の要望を実現すべく検討開始。
合わせて別のユーザーの方からいただいたご指摘と要望についても改善するべくポイントを確認中。
あとアンドロイダーさんの書き方を参考にして、説明文やアプローチも変えてみるつもり。

本当にこういった反応があると、制作者としてモチベーションが上がりますね。
大変ありがたいことで、バージョンアップに向けて、久しぶりに気合いが入ってきました。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました