【PS1】ドラゴンクエストモンスターズ1・2で遊ぼう [テリー編27]「新たな挑戦者!」【DQM1】

スポンサーリンク

前回は「星降りの大会」に優勝し、自分の世界に戻った話でした。

【PS1】ドラゴンクエストモンスターズ1・2で遊ぼう [テリー編26]「星降りの大会、閉幕!」【DQM1】
前回は「星降りの大会」に参加して、決勝戦まで進んだ話でした。 今回は決勝についてです。 決勝の対戦相手 さてまずは司会の方の前説 対する相手は・・・ というわけで姉のミレーユでした! その過程は実際にプレイしてもらうとして・・・ 戦うことに...

今回は新たな挑戦者について。

再びタイジュの国へ

なんやかんやでタイジュの国に戻りました。

王様もびっくり!急に消えたので・・・

そして新たな扉も解放されました

そして格闘場に新しい挑戦者がいるらしいので寄ってみます。

そして挑戦を受けることに!

その挑戦者は「モンスターじいさん」!!

対戦結果は?

ゴールデンスライム・しんりゅう・ローズバトラーの組み合わせ!

星降りの大会を圧勝したメンバーで戦いに挑みます!!

その結果は・・・

すがすがしいまでの惨敗

しかもたった4ターンキルだとっ?!

攻撃はメタルキングの防御力も貫き、倒してもザオリクで回復され、攻撃しても全然倒れる気配がないヤツや硬い回復役など見事なバランス構成でした、相手は。

あまりの強さにスクリーンショットを取り忘れる始末・・・

さて当面の目標はこの最強の敵を倒すことになりました。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました