【ゲーム日記】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー その13「闘技場Bクラス」【DQMJ1】

スポンサーリンク

前回はGP決勝進出を決めたところまでクリアしました。

【ゲーム日記】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー その12「GP決勝進出」【DQMJ1】
前回はまおうのつかいを倒すまでクリアしました。 そして今回はさらにシナリオを進めます。 条件をとっくにクリアしていましたが、ようやくGP決勝へ 5着でギリギリだったようです。 もはや定番のゲブスリンネタ。 そしてすっかり忘れていた任務が解か...

そして今回は闘技場Bランクを進め、武器などを強化します。

ということで早速サンドロ島に行き、挑戦!

配合がとても大変なヘラクレイザーがいますね。自分のパーティに入るのはいつのことになるのやら?はさみくわがたよりは手ごわかったですね。

2回戦目。踊ってる感じのメンバーですね。そこまで苦戦せず。

3回戦目は格闘向けメンバー。これも今の戦力には弱い感じであっさり突破。

Bランク制覇。

クリアしたパーティメンバーはこのメンツ。

デュラハーンが入りましたね。テンションアップと攻撃力が光るモンスター。

次は行きたいと思っていたあの場所へ!

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥7,780(2024/04/26 11:42:40時点 Amazon調べ-詳細)

DQMJ1の記事

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー1
「DQMJ1」の記事一覧です。

DQMJ1 | はいみっくすわーるど (highmix-w.net)

当ブログのゲーム日記記事

ゲーム日記
昔からのゲーム好き。コンシューマからVRゲームまで気になったものを遊んだプレイ日記。 日記形式で楽しんでいる姿を通じて、そのゲームの魅力を感じていただければ嬉しいです。
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました