【ゲーム日記】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー その7「塔とAとQ」【DQMJ1】

スポンサーリンク

前回はデオドラン島のほこらをクリアしました。

今回はいろいろ進んだ話です。

まずはヨッドムア島経由でレガリス島(南)へ

ヨッドムア島のはえおとことくさったしたい、ダークナイトが配合で活躍

レガリス島では、キラーパンサーやらメタルハンター、さまようよろいなどが登場するので、配合がはかどりますね

好きなモンスターが出ると気分が違います

そしてついにランクAのモンスターが生まれました。

配合でもかなり活躍できるので、フラワーゾンビは昔から好きです。

そしてスカウトQも10問までクリア。メタルクローなどをGETしたのが大きかったですね。いちいちお金が必要なので、余計な往復をしましたね(-_-;)

次回は闘技場に挑戦してみます!

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥7,780(2024/04/26 11:42:40時点 Amazon調べ-詳細)

DQMJ1の記事

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー1
「DQMJ1」の記事一覧です。

DQMJ1 | はいみっくすわーるど (highmix-w.net)

当ブログのゲーム日記記事

ゲーム日記
昔からのゲーム好き。コンシューマからVRゲームまで気になったものを遊んだプレイ日記。 日記形式で楽しんでいる姿を通じて、そのゲームの魅力を感じていただければ嬉しいです。
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました