Smarpea(スマーピー)を購入

スポンサーリンク


スタパさんの動画を観て気になったのでSmarpea(スマーピー)を購入してみました。

Smarpea(スマーピー)はスタンド機能付きフィンガーホルダー。

海外携帯やスマートフォンにはストラップをつける穴がないモデルも多く、落下防止ストラップなどをつけたい人はヒヤヒヤしながら使うのはストレスでしょう。自分もその口で、「HTC Desire」と「GALAXY NEXUS SC-04D」用に購入したわけです。ネットで無理矢理カバーをやすりで削って・・・とかは気分的に嫌ですしね。

強力な接着力で繰り返し貼り剥がし可能、角度も自由自在にできるので良い感じ。
ただしシリコンカバー装着時は接着の性質上無理があることと300g以下の製品推奨のため注意が必要。
あと指が太い人は抜けにくい恐れもありますね。

使ってみると、かなり便利。
予想以上にしっかり張り付いていて、安定感があります。スタンドとしてもSC-04Dを横にするといい感じでした。

お値段はコジマで980円で売っていたので2つ購入。相場は1400円ほどですので、お買い得度高し。
置いてあるところがアクセサリーコーナーでなくレジ前だったのは正直どうなの?という感じでしたが・・・。

普段スマートフォン落下のリスクを感じている人にはおすすめの1品です。
接着が強力に感じるとはいえ、完全とは言いがたいのでそこらへんは気をつけましょう。

あと埃とかゴミとか油で吸着力が落ちて取れてしまうことがあります。
そんな時はスマーピー自体を水洗いして乾かせば、また吸着力が戻りますよ。

ちなみに自分が今使っているのは赤!

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました