気になる!au白ロム端末軍(2011年モデル)

スポンサーリンク

MNP弾などで積極的に放出されたためか、auで2011年に発売された端末の白ロム価格がずいぶんと下落しています。その中には気になるものがあるので困る。

1.「HTC EVO 3D ISW12HT」(4,980~9,000円)
  ついに5000円を切るのまで登場。HTCファンとしては以前から気になっていた機種。というか海外版を輸入しようとまで考えていました。3D機能はおまけ。ごついためかユーザーは男性が多い印象。
  
  
  

2.「MOTOROLA ISW11M PHOTON」(10,000~15,000円)
  容易にSIMフリー化することができ、性能も悪くないバランスの良い機種。
  
  

3.「TOSHIBA IS12T」(10,000~14,800円)
  言わずと知れたWindows Phone7.5を搭載して話題になった機種。挙動は非常に素直で下手なAndroid端末を選ぶよりもかしこい選択。ただいかんせんアプリ数が少なすぎて現在では将来性が未知数。
  
  

どれも魅力的で1万円前後になり、手が出そうな状態。
ただ他にも同価格帯でスマートフォン以外のアイテムで買いたいものがあるので悩ましい。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました