【ゲーム日記】伝染病シミュレーションゲーム「Plague Inc: Evolved」を遊んでみた4「とにかくクリアして遺伝子コードをGETして楽にする!」【PCゲーム】

スポンサーリンク

新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン」の存在でまだ揺れている世間の状況の中で先日購入したゲーム「Plague Inc: Evolved」を遊んでいます。

今回はバクテリアの難易度イージークリアを繰り返して、遺伝子コードを集めます。

前回は初めてイージーでバクテリアをクリアしました!

【ゲーム日記】伝染病シミュレーションゲーム「Plague Inc: Evolved」を遊んでみた3「バクテリア・イージーをはじめてクリア」【PCゲーム】
新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン」の存在でまだ揺れている世間の状況の中で先日購入したゲーム「Plague Inc: Evolved」を遊んでいます。 今回はシングルプレイでバクテリアの難易度イージークリアを目指していき...

では、ガンガンクリアしていきます。

ばらつきは出るものの、1万越え、2万越え、3万超えなどもできるようになりました。

感染を広げるもの、回復薬開発の速度を遅らせる、バブルボーナスや自動で割ってくれるコードなどがあると一気にはかどりますね。慣れてくると7分くらいで1週回せるようになりました。

使えそうなものや癖、はじまりの国を変更したりすることでかなり展開が変わるなどをチェックしながらプレイできたのも大きいですね。

ついに25種の遺伝子コードをGETすることができました。

これらを使って、今度はノーマルの難易度でバクテリアをクリアして、次のステージであるウイルスをプレイできるようにしたいですね。

created by Rinker
Miniclip.com
¥85(2022/11/26 11:48:00時点 Amazon調べ-詳細)
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました