お買い得?ドスパラが格安デュアルコア 7インチAndroidタブレットを発表

スポンサーリンク

やすッ:9980円の7型タブレット「ドスパラ タブレット」が登場

以前もIMPRESSION7を出してましたね、ドスパラ。
中華Padに保証をつけて売るというスタイルは今後増えてくるかなあ?と思ってはいますが、さて今回の「ドスパラ タブレット」はどうでしょうか。

DOSPARA TABLET(A07I-D15A)+予約特典(専用ケース)

前回はあまりにも性能がイマイチで、しかも液晶が荒すぎた上に高い感じでしたが・・・今回は性能も液晶もレベルアップしていますし、お値段も1万円割れの9980円。
CPUはデュアルコア、解像度が1024×600というのが気になるところですがIPS液晶なので弱点はしっかり補ってきた感じですね。OSのバージョンは4.1のJellyBean。

注意すべきはGooglePlayストアではなく、Tapnowストアだという点。
そこら辺を考えると、初心者の方にはあまりおすすめできないかなと。
ただAndroidアプリ開発での実機テストなどには向いているかも。
ドスパラのサイトでも予約開始しているみたいです。予約するとケースがもらえるのはいいですね。
DOSPARA TABLET(A07I-D15A)+予約特典(専用ケース)

性能的には中華Padで今人気の「NOVO 7 Crystal」と似ています。(というかまんま?)
同じくらいのお値段で買えるので保証がある分お買い得と言えます。
ただGooglePlayストアを入れたら、保証対象外になりそうなのがジレンマになりそうですね。中華のままでGooglePlayストア対応の方が使いやすいとは思いますが。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました