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【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年4月4日) JavaScript X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2021.04.04 スポンサーリンク 汎用性を高める 引き続き、ロボットゲーム風コンテンツ制作を進めています。 進捗はこんな感じ ダメージ・撃墜時のエフェクト追加 回避アニメーションのパターン処理を追加 フィルター処理を追加 縦の動きを追加 攻撃バリエーションを増やすために、エフェクトを作ることになりそうです。 不慣れなので時間がかかりそうな感じが・・・優れた素材をお借りするのも手ですが、これというものは作るのが一番かなと。 ゲームで学ぶJavaScript入門 HTML5&CSSも身につく! created by Rinker Kindle Amazon 楽天市場 Yahooショッピング ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
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