対戦モードを進める
年末に公開した「ロボキャラ診断テスト」。
https://sindx.icu/diagnosis/robogasindan/811
入力エリアを追加
着手&着手予定
- 対戦モードの仕様を検討
- EN消費処理
入力についての枠を追加、EN消費はある条件下で表示がやはりおかしいんですよね。どうしたものか。
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加・修正
- スマホで動作確認(Android、iPhone)
- 診断結果の追加データ作成
- 新モードの検討
- バグ対応
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- クリティカルヒットの処理
とりあえず少し休んでから再開します
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開発日記・メモ
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