【注意喚起】Netflixを騙るセキュリティ通知詐欺メール【迷惑メール】

スポンサーリンク

最近本当に多いですね。
リンク先が明らかに怪しいですし、詐欺メールですね。
注意喚起のために、文面をさらします。
決して下記のような文面にある”今すぐ検証”を押したり、情報を入力することはしないでください

タイトルは「セキュリティ通知!」でした。
宛先が作成していない

セキュリティ通知
Netflix セキュリティ更新プログラムを実行しているときに、無効または古いプロファイル情報を含むすべてのサブスクリプションを除外します。 あなたのプロフィールの最新の更新は4ヶ月前に行われたため、あなたのプロフィールは個人情報盗難の詐欺の恐れがあります。

プロフィール情報の再確認の形でお客様から確認を受け取るまで、一時的にお客様のアクセスを無効にしました。
今すぐ検証
あなたからのアクセスとすべての購読は、私たちがあなたからの検証に成功するとすぐに有効になります。
– の友達 Netflix

このアカウントのEメールはあなたのNetflixメンバーシップの一部としてあなたに送信されました。 メールの設定をいつでも変更するには、にアクセスしてください。 通信設定 あなたのアカウントのページ。
このメールアドレスからは返信できませんので、このメールには返信しないでください。 サポートが必要な場合やご連絡が必要な場合は、次のURLのヘルプセンターをご覧ください help.netflix.com.

サービスとウェブサイトの使用は私たちの対象となります 利用規約 そして プライバシーに関する声明。
‪Netflix International B.V

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました