【ゲーム日記】ドラゴンクエストモンスターズ1・2 [ルカ編5]「サイコーの踊り」【PS版DQM2】

スポンサーリンク

前回のあらすじ

【ゲーム日記】ドラゴンクエストモンスターズ1・2 [ルカ編4]「かいぞくのかぎを入手せよ」【PS版DQM2】
前回のあらすじ オアシスのかぎによって開かれた異世界で「うみなりのかね」を入手するも、それは目的にかなわず・・・ 「かいぞくのかぎ」を探せ 次の世界にあるアイテムがへその代わりになるかもしれない! ということでワルぼうからとにかく入手するよ...

かいぞくのかぎを格闘場で入手し、ビーバーンを新たな仲間にしたのでした。

対決!いかずきん

なんとも赤ずきんみたいな名前の「イカずきん」

そして戦闘開始!地味に強いですが、突破

ということで仲間に。

サイコーの踊り

早速そのサイコーの踊りを発揮してもらいました。

すると、人魚が・・・そして人魚の国へ。

そこに現れる黒い男。

3DS版よりも演出があっさりしてるなと感じますね。

彼を退けて、女王から次の目的を教えてもらいます。

次回予告

人魚の女王から「つきのいし」の存在を聞き、パーティが目指したのは?

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました