【買いました】久々にOculus Quest用VRゲームを買いました♪「THE CLIMB 2」

スポンサーリンク

Oculus Quest用のゲームや体験アプリを作る上で研究したいという気持ちもあり、ちょうど30%オフのクーポンコードをもらったので、早速使ってみました。

今回購入したのは「THE CLIMB 2」です。

名前の通り、クライミング系のゲーム。

1よりもより快適に3D酔いにも配慮し、さらに体験した方の感想などを参考にして、これに決めました。

実は欲しいゲームは他にもあったのですが、今回はこれ。

ちなみに「Blaston」「Swarm」「BEAT ARENA」も気になっているので、いずれ購入したいですね。

当ブログのMeta Quest2(メタクエスト2)/旧OculusQuest2(オキュラスクエスト2)記事

Oculus Quest2
VRHMD「Oculus Quest 2」を発売日に購入して以降愛用しています。 初期設定やアクセサリー、対応ゲーム、アプリ開発など多くの試みなどもしています。
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました