引き続きセリフを
引き続きセリフを作成中です。やはり数が多いのが手強いです。
さらにカットイン時のBGM変更機能を追加
スパロボでお約束の主役をリアルとスーパーで機体を変えるとかも検討。
ただそれやるとセリフも増えますしね・・・とりあえずは片方だけでも作る方向で。
created by Rinker
¥3,449
(2024/07/27 15:18:12時点 楽天市場調べ-詳細)
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2136_1.gif)
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1001_1.gif)
![](https://static.fc2.com/blogranking/ranking_banner/c_01.gif)
![にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ](https://b.blogmura.com/game/game_work/88_31.gif)
![にほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へ](https://b.blogmura.com/it/vr/88_31.gif)
![にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ](https://b.blogmura.com/taste/gunpla/88_31.gif)
![ゲームランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1.gif)
![PC・ソフトランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1-1.gif)
引き続きセリフを作成中です。やはり数が多いのが手強いです。
さらにカットイン時のBGM変更機能を追加
スパロボでお約束の主役をリアルとスーパーで機体を変えるとかも検討。
ただそれやるとセリフも増えますしね・・・とりあえずは片方だけでも作る方向で。
コメント