【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年9月10日)

スポンサーリンク

ハマってしまってワンワンワワン

昨日書いたものよりもさらに2倍処理の幅を拡大したのですが、そこで詰まることに。

どうも処理が最後まで終わらないという事態が・・・

なんとかその不具合の原因がわかり、修正完了。

処理内のカッコ抜けという情けないオチでした・・・

そのおかげでずいぶん戦闘パターンのバリエーションが増やせることが可能になりました。

今まで一緒に処理していた攻撃回避を分割したりすることで、組み合わせを増やせるということです。

組み合わせるパーツを増やすことが次の作業ですね。

当ブログの開発日記&メモアーカイブ

開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ にほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ ゲームランキング PC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました