今まで気になっていた箇所にメスを
いろいろ演出をしようとすると、当初想定していたパターン処理では足りない感じになってきました。そこで従来の限界を2倍以上まで可能にする処理に変更しました。
さらに敵側の攻撃の処理が甘いことに気づき、修正しようとするも手間取り中
ただ変な制約のせいで表現が弱くなるのももったいないので、リミッター解除と仕組み作りにメスを入れていきます。
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
![](https://hobby.c.highmix-w.net/wp-content/uploads/407618_s-320x180.jpg)
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
created by Rinker
¥3,449
(2024/07/26 15:04:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,400
(2024/07/26 15:04:39時点 楽天市場調べ-詳細)
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
![](https://hobby.c.highmix-w.net/wp-content/uploads/407618_s-320x180.jpg)
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2136_1.gif)
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1001_1.gif)
![](https://static.fc2.com/blogranking/ranking_banner/c_01.gif)
![にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ](https://b.blogmura.com/game/game_work/88_31.gif)
![にほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へ](https://b.blogmura.com/it/vr/88_31.gif)
![にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ](https://b.blogmura.com/taste/gunpla/88_31.gif)
![ゲームランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1.gif)
![PC・ソフトランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1-1.gif)
コメント