気になる!JINS PC(ジンズ ピーシー)

スポンサーリンク

長い時間PCやスマートフォンを見る機会が多い自分はどうしても目に疲れが来ます。
また春のお仕事では数多くのディスプレイに書いてあるプログラムソースを見て、首や肩が凝るレベルになります。
特に今年はそのあたりが自分の体に顕著に現れたので、少し前に話題になっていたものを思い出しました。

それは、パソコン用メガネ「JINS PC」。


フレームは3990円のスタンダードなものから5990円のものまであるようで、基本は度なしのレンズ。度つきは+3990円でできるみたいです。
価格自体はそれほど高価すぎず、ネットでの声を見る限りでは評判はいいようですね。
難点はデザインがイマイチな点と蛍光灯などの映り込みがメガネの隙間に入ることで逆に疲れるということのようです。

ネットショップだとずいぶん待たされるようなのですね。
近場にあるようなのでリアルショップでちょっと見て、気に入ったら早速購入してみようかと。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました