明日はまたまた秋葉原方面へ

スポンサーリンク

明日は歯医者に行くので、秋葉原方面に行ってきます。
できれば有楽町のスマートフォンラウンジに行きたいところ。(注目している端末が置いてあるようなので)

秋葉原では注目していた「PIPO u1」がaPadさんで取り扱っているらしいので見に行きたいのです。よく考えたら、ずいぶん前から存在は知っているのに入店したことがなかったりする。噂では入りづらい雰囲気とも言われてますが・・・

しかしここ数日で中華Padの価格が2〜3000円ほど安くなった機種が多い印象。
個人的に気になるアイテムが多いONDAは低価格帯のタブレットも続々投入してますね。
V701双核、V712双核、Vi30W双核あたりが東映無線ラジオデパート店さんの方でもあるようなので見てくる予定。

来週から始まるお仕事の準備がちっとも進まない・・・
というかiOSアプリ公開までの流れに時間をかけすぎている気がする。
少し調整が必要なんだけど、どうするかな。
やりたいことがあって楽しい反面、できないことも多くてつらいという感じですね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました