3日連続の秋葉原散策

スポンサーリンク

仕事の関係と歯医者の関係で秋葉原の近くまで寄ったので、3日連続で秋葉原を歩きました。

今日気になったのは・・・

・TF201の稼働している展示があったので触ってきた!
 OSバージョンは4.0.3でした。
 動き自体は速いし追随性も特に問題ないですね、やはり。
 中古で26900円という価格を見て揺らぎましたが、ここで買ったXOOMが見事に故障したので躊躇。買うなら少し高くてもやっぱりASUSのアウトレットかなあ?

・GALAXY S3 SC-06Dが4万割れ・・・でも注目されてない
 今のご時世もあるのか、元々人気がイマイチ出ていないのもあるのか白ロムで39800円を見ましたが売れる気配なし。白ロムの在庫は潤沢ですので、以前書いたとおり3万5000円台はすぐに来そうですし、前半も早いかも。ヨドバシなどでは実際に買っていた人は結構いたので、中古市場では予想以上に深刻かもしれません。

・GALAXY Note SC-05D
 30800円の白ロムを見かけたので確認のためホットモックでチェック。
 やっぱり挙動に色々とひっかかりを感じてしまうなあ・・・大きさは魅力だけど。
 4.0へのアップグレード次第でどれだけ変わるのか楽しみです。
 
・どこの店で触っても挙動の好感度がF-01D > SC-01D
 ネットの評判では逆のような気がするんですけど、ホットモックや中古展示品を触る限り上の図式。冬モデルで後継機がどちらも出そうですし、今からなら値下がりを待つのはありかも。

・3DSのゲーム
 本体を買ったにも関わらず、ゲームを1本も持っていなかったりする3DS。
 買いたいソフトはあるのですが、どうも迷わず買う!と思えるソフトが浮かばない。
 購入候補は結構あるんですけど、どうも手にとって後に棚に戻してしまうことばかり。
 ちなみに購入候補は・・・
 カルチョビット
 カルドセプト
 新・光神話パルテナの鏡
 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
 GUNDAM THE 3D BATTLE
 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

 果たしてどれが最初の購入ソフトになるんでしょうか?
 

 

結局3日行ったにも関わらず、購入物なしという結果に。
強い日差しを浴びて腕がやけに焼けただけという寂しいオチでした。
まあ端末の操作・動作や相場の確認はできたし、楽しめたから良しとしますか。

 

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました