IIJmioが4月からより快適になる!

スポンサーリンク

現在家族間で絶賛使用中のIIJMioの高速Dプランがより快適になるというニュースが入ってきました。

ポイントは・・・
1.高速通信クーポン残りが翌月まで有効に!
 使い切ってしまう人には関係ありませんが、月々で使用量に差がある人には朗報ですね。

2.高速通信のONOFFが可能に
 低速通信で構わない時はあえてクーポンを使わないようにできるようになりました。
 今までは最初からずっと1GBまで高速でしたから、節約ができますね。

3.低速通信の速度が128Kbpsから200Kbpsへ
 すでに実測では128Kbpsを軽く超える状況でしたが、ついに公表されました。
 どうやらさらに高速化も期待できそうな感じです。

あとサービスの名称も変更され・・・
「ミニマムスタート128プラン」が「ファミリーシェア1GBプラン」に
「ミニマムスタートプラン」が「ファミリーシェアプラン」に変更されます。

最近3G通信でも2〜3Mbpsあたりが普通に出るようになって、快適なんですよね。
今度はXi対応端末を買って、どうなるかを確かめてみたいものです。

詳しくは以下の公式サイトをご覧ください。
プラン名称変更・サービス仕様改定のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました