難所に挑む
また難易度が高めの箇所に取り組んでいます。
着手・完了したこと
- 特殊攻撃の表現処理
- 効果音の選定
- 攻撃のアニメーションパターンを追加
これが全部連携していて、ここがなかなかの難所
数日かけて手掛けたい大切な部分ですので、頑張りたいですね。
これからの着手予定
- 必殺技パターンをさらに増やす
- セリフのパターンをいくつか追加
- 機体固有の武装データを作る
- キャラ&ユニットデータを追加
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 各キャラの表情パターンを確認できるテストモード
- 攻撃のアニメーションパターンを追加
明日もがんばります!応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
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