【気になる!】三国志大戦・天 (DS)

スポンサーリンク

最近よく兵法の本を読むことが増えて、やりたいものが浮かんできました

以前から気になっているゲームが・・・

三国志大戦・天!!

三国志・天とは

 

Amazonの商品紹介より

『三国志大戦DS』が、さらにパワーアップして登場! 今回は、アーケード版の最新作である『三国志大戦3』をベースにしつつ、DS版オリジナル「戦略ノ章」を搭載している。戦略ノ章は、カードゲームと戦略シミュレーションが融合したモードで、プレイヤーは手持ちの武将カードで侵攻や防衛を繰り返しながら天下統一を目指す。兵種ごとの訓練ができる「鍛錬ノ章」には、80以上のCPUデッキを用意。カードデザインには多数の著名イラストレーターが参加している。

 

なんで欲しいの?

 

戦術的な思考を強めたいからですね

そして三国志熱が少し戻ってきたからとも言えます

前作はプレイしたのですが、操作性やもろもろちょっとやりづらかったんですよね

今作は改善されているみたいで、そこに期待したい気持ちがあります。

今さらDSですが、面白いゲームは今でも面白いと思うので。

created by Rinker
セガ
¥742(2024/03/29 12:32:23時点 Amazon調べ-詳細)

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました