【Unityアセット】Stylized Water 2を触ってみた【VR対応&購入感想】

スポンサーリンク


最近開催されているUnityアセットストアの春の大セールでアセットを買ったので触ってみました。

今回は「Stylized Water 2」です!

このアセットは?

Stylized Water 2はローポリゴンながら綺麗な水物を表現できるアセットです。

実際に触ってみた

今回はデモシーンをOculus Quest用にVRで体験してみました。

今回もUnity2019.4.22とレンダリングはURP、Oculus Quest1で実行したものです。

メインカメラを強引にOVRControllerにしてるので、波打ち際など効果が減少している点はあるものの、すごくきれいです。

動きもそこまで重くないので、VRでもかなり使えそうな雰囲気。

似たようなアセットも持っていますが、モバイルに対応してなかったりしていたので。

今後使っていきたいなと。ご興味があれば、ぜひ購入してみてくださいませ!

Stylized Water 2

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました